インターネット広告 SEM

検索エンジンマーケティング、検索エンジン最適化、SEO対策、インターネット広告代理店、SEM、ロボット型検索、インターネット広告の費用対効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Google Analytics経営戦略


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

Google Analyticsというツールを使ったアクセスログ解析の手法をきっかけに、ネットビジネスの本質を再度見直す。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 ECサイト成功の作法(ネットビジネスの特徴とネットで売れる理由/変化が早いからこそ長期的な視野に立つ ほか)/2 ECサイト4モデルと最適マーケティング術(小さな市場で効率よく稼ぐ「クローズドウェブマーケティング」/売上規模はリピート購入を積み増して稼ぐ ほか)/3 アクセスログ解析によるサイト改善の基本(アクセスログ解析でネットビジネスを“見える化”する/アクセスログとは何か? ほか)/4 ECサイト4モデル別アクセスログ解析の活用(ECサイト4モデルの基本改善案とKPI/ウォンツ単品(指名買い型)検索キーワードを軸にアクセス対策を ほか)/5 Google Analyticsの設定(Google Analyticsの仕組みと特徴/Google Analyticsの利用申し込みをする ほか)
スポンサーサイト

Google(グーグル) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。