インターネット広告 SEM

検索エンジンマーケティング、検索エンジン最適化、SEO対策、インターネット広告代理店、SEM、ロボット型検索、インターネット広告の費用対効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

オーバーチュア:DVD講座 第3講~移行編~



1. 新しくなったオーバーチュア「パナマ」
新しいオーバーチュアシステムの開発ネームの由来について紹介しています。

2. 「キャンペーン」「広告グループ」分類のルール
アカウントの構成の変化について解説しています。

3. 「キャンペーン」「広告」「URL」の関係性
新しいアカウントの構成の中で、広告とキーワード、URLの関係が、どのように保たれているかを解説しています。

4. 広告掲載順位の決定方法
検索画面での、広告掲載順位を決める方法の変化について解説しています。

5. 移行後の確認と基本操作
新しい管理画面の基本操作について解説しています。

6. 広告グループやキーワードの移動
移行によって、意図しない分け方になってしまった広告グループ・キーワードを整理する方法を紹介しています。

7. 便利なキャンペーンのダウンロード機能
キャンペーン、広告グループ、キーワード、広告の現在の状態を確認する方法をお伝えしています。

8. 掲載不可と掲載停止への対策
広告が非掲載になっている時の対処法を解説しています。

9. キーワードの提案機能
キーワードアドバイスツールに変わる新機能「キーワードの提案機能」について紹介しています。

10. 入札価格の予想グラフ
入札価格と他社の状況から、クリック数や掲載順位を予想してくれる新機能について紹介しています。

11. SEOとHTMLで総合的な集客力を
PPC広告以外の集客方法について紹介しています。

関連ページ
オーバーチュア公認「スポンサードサーチ」かんたん入門ガイド
オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド
オーバーチュア& LPO対策テクニック
検索連動型広告 オーバーチュア スポンサードサーチ 成功マニュアル
オーバーチュア:DVD講座 第1講 開設編
オーバーチュア:DVD講座 第2講 運用編
オーバーチュア:DVD講座 第3講 移行編
オーバーチュア:DVD講座2巻(第1講開設編/2講運用編)セット
ホームページ担当者が知らないと困るネット広告の出し方と集客の常識
スポンサーサイト

Overture(オーバーチュア) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。