インターネット広告 SEM

検索エンジンマーケティング、検索エンジン最適化、SEO対策、インターネット広告代理店、SEM、ロボット型検索、インターネット広告の費用対効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

オーバーチュア:DVD講座 第1講~開設編~


# PPC広告「オーバーチュア」とは?
PPC広告とは何か、オーバーチュアとは何かをお伝えしています。

# PPC広告のメリット
PPC広告と折込みチラシを比較して、そのメリットをお伝えしています。

# オーバーチュア掲載画面
オーバーチュアで扱える2種類の広告を、実際に確認していきます。

# アカウントの開設
オーバーチュアへの登録の方法を解説しています。

# はじめての広告作成
登録に伴い、初めての広告を作成するプロセスを解説しています。

# 必要事項の入力
決済情報(お支払い方法)の登録方法を解説しています。

# キャンペーン・広告グループ・キーワード・広告
オーバーチュアでの広告とキーワードの整理のされ方について解説しています。

# キャンペーンの作成1
新しくキャンペーンを作るところから、キーワードの選択方法までをお伝えします。便利な機能「キーワードの検索機能」も紹介しています。

# キャンペーンの作成2
入札価格の設定方法、広告の作成方法をお伝えします。便利な機能「入札機能の予想グラフ」「スケジュールの設定機能」も紹介しています。

# 広告グループの作成
新しく広告グループを作成する方法をお伝えしています。

# 広告を書くときのルール
広告を作成する時に必須のルール、掲載ガイドラインについて解説しています。

# 「キーワード」「広告」の追加
新しくキーワードや広告を追加する方法を解説しています。

# 売れる広告を書くコツ
すぐに使える、広告テクニックを紹介しています。

関連ページ
オーバーチュア公認「スポンサードサーチ」かんたん入門ガイド
オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド
オーバーチュア& LPO対策テクニック
検索連動型広告 オーバーチュア スポンサードサーチ 成功マニュアル
オーバーチュア:DVD講座 第1講 開設編
オーバーチュア:DVD講座 第2講 運用編
オーバーチュア:DVD講座 第3講 移行編
オーバーチュア:DVD講座2巻(第1講開設編/2講運用編)セット
ホームページ担当者が知らないと困るネット広告の出し方と集客の常識
スポンサーサイト

Overture(オーバーチュア) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。