インターネット広告 SEM

検索エンジンマーケティング、検索エンジン最適化、SEO対策、インターネット広告代理店、SEM、ロボット型検索、インターネット広告の費用対効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド


オーバーチュアの専門スタッフが書き下ろした初めての公式ガイド。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

使いやすくなった「スポンサードサーチ」の活用法をオーバーチュアの専門スタッフが解説する初の公式本。サーチマーケティングの基本がこの一冊でわかる。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 検索連動型広告とは何か―マーケティング活動における位置づけ/2 スポンサードサーチを始める―はじめての出稿と基本機能/3 キャンペーン/広告グループを管理する―アカウント構造と運用プラン/4 キーワードを発想する―潜在顧客と自社を結ぶ検索語選び/5 広告のタイトル・説明文を作る―クリックを呼ぶコピーライティング/6 広告の効果を確認する―基本指標とレポートの読み解き方/7 広告のパフォーマンスを上げる―改善のサイクルと効果向上の方法/8 広告の費用対効果を管理する―予算の決め方とコスト管理の指標/9 出稿企業に学ぶ成功戦略

関連ページ
オーバーチュア公認「スポンサードサーチ」かんたん入門ガイド
オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド
オーバーチュア& LPO対策テクニック
検索連動型広告 オーバーチュア スポンサードサーチ 成功マニュアル
オーバーチュア:DVD講座 第1講 開設編
オーバーチュア:DVD講座 第2講 運用編
オーバーチュア:DVD講座 第3講 移行編
オーバーチュア:DVD講座2巻(第1講開設編/2講運用編)セット
ホームページ担当者が知らないと困るネット広告の出し方と集客の常識
スポンサーサイト

Overture(オーバーチュア) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。