インターネット広告 SEM

検索エンジンマーケティング、検索エンジン最適化、SEO対策、インターネット広告代理店、SEM、ロボット型検索、インターネット広告の費用対効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

グーグルに勝つ広告モデル


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

「テレビCM崩壊」「ネットに飲み込まれるテレビ」「新聞の役割は終わった」「広告代理店は生き残れない」など、マスメディアにおけるビジネスモデルの危機が喧伝されている。実際、2007年にはインターネットの広告費が雑誌の広告費を抜いた。加えてテレビ、新聞、雑誌、ラジオのマスコミ4媒体広告費がいずれも前年割れしたのに対して、インターネットの広告費は124・4%の伸びを示した。このような状況で、既存のメディアはどうビジネスモデルを変えればいいのか?またインターネットを有効活用するには?新進気鋭のコンサルタントが、その道筋を明確かつ具体的に提示する。

【目次】(「BOOK」データベースより)

マスメディアの本質は「注目=アテンション」の卸売業/アテンションのゼロサムゲームから脱却できるか?/マスメディアの競合としてのインターネットメディア分析/4マスメディアvs.インターネット/テレビvs.インターネット/オンデマンドポイントキャスト事業の提言/ターゲットメディアとしてのラジオの確立/情報のコモディティ商戦から新聞は抜け出せるか/ネットとの差別化に特化する雑誌/合従連衡によってプレイヤーの数を減らす/なぜ、それでもマスメディアは必要なのか/コンテンツ論/マーケッターに求められるパラダイムシフト
スポンサーサイト

Google(グーグル) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。