インターネット広告 SEM

検索エンジンマーケティング、検索エンジン最適化、SEO対策、インターネット広告代理店、SEM、ロボット型検索、インターネット広告の費用対効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

SEM:検索連動型キーワード広告


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

クリック単価や入札額ばかりに気をとられていませんか?本書を読めば、成果が高まるキーワードの選び方からコンバージョン率の高め方、コスト管理の考え方まで、具体的かつ実践的に身につきます。アドワーズはもちろん、「パナマ」導入で激変したスポンサードサーチにも完全対応。広告の掲載順位に大きな影響をあたえる「品質評価」を高めるノウハウや、キーワード広告の効果を最大化するLPOテクニックも丁寧に解説。キーワード広告の運用に自ら取り組み、最大の利益を生み出すテクニックを身につけたいWeb担当者必携の一冊。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 キーワード広告をはじめる前に知るべき法則/第2章 申し込み~基本設定の法則/第3章 確実に利益を生み出す予算の法則/第4章 ターゲットを正確に絞り込むキーワードの法則/第5章 良質なクリックを集める広告テキストの法則/第6章 コンバージョンにつなげるランディングページの法則/第7章 品質とコンバージョンを高めて運用する法則/第8章 掲載順位でライバルに差をつける法則/第9章 コンテンツ連動型広告とモバイル広告の法則
スポンサーサイト

SEM対策 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。