インターネット広告 SEM

検索エンジンマーケティング、検索エンジン最適化、SEO対策、インターネット広告代理店、SEM、ロボット型検索、インターネット広告の費用対効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

モバイルSEM


動き始めたモバイルSEM(サーチ・エンジン・マーケティング)の基礎と市場動向、費用対効果を高めるための広告戦略を、同分野のパイオニアが語る。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

ケータイの進化で急成長するモバイルSEMの全貌!ユーザーの検索行動が一般的になり、PCに続いてモバイルでも検索連動型広告が台頭する。業界のパイオニアが、市場の最新動向から費用対効果を高める広告戦略までを語る。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 動き始めた「モバイルSEM」のマーケット(モバイルSEMとは何か?/劇的に変化しているモバイルのビジネス環境 ほか)/2 「PC‐SEM」と「モバイルSEM」はどう違うか(ネット広告の歴史からモバイルSEMの有効性を探る/PCインターネットでSEMが台頭した理由 ほか)/3 「モバイルSEM」で費用対効果を高める方法(モバイルSEMを始める前に準備すべきこと/モバイルSEMの広告予算を決定する ほか)/4 モバイルサイトのSEM導入事例(「リクナビ派遣」/「ケータイ版楽天市場」)
スポンサーサイト

SEM対策 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。