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検索エンジンマーケティング、検索エンジン最適化、SEO対策、インターネット広告代理店、SEM、ロボット型検索、インターネット広告の費用対効果

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ホームページの成約率倍増!売上・利益アップテクニック


SEO対策やSEM対策、アクセス解析ログ対策を施して、サイトへのアクセスアップを達成したとしても、ユーザーが商品/サービスを購入してくれるようなコンテンツでなければ、意味がありません。
そこで本書では、豊富な事例やフローチャートを使って、サイトで確実に商品が売れるノウハウを具体的に解説していきます。
本書をもとにサイトを設計すれば、商品/サービスが飛ぶように売れること間違いなしです!

■目次
Chap1:商品/サービスを購入したくなるコンテンツとは?
Chap2:自分はサイトで何を達成するのか? 何がしたいのか?~目標設定を明確にする~
Chap3:周りと自分の関係を把握、サイトの立ち位置を明確にする~環境の把握~
Chap4:自社の強みと自社の現在→未来の特徴を明確にする~オリジナリティの創出~
Chap5:サイトに来てもらってから商品を購入してもらうまでのフローを設計する~商品購入必勝シナリオ作り~
Chap6:作ったシナリオ活かす~サイト情報設計と見せ方~
Chap7:商品/サービスが売れるトップページのレイアウト
Chap8:商品/サービスを買いたくなる商品別ページの作り方と安心感のアピール
Chap9:結果を検証!~無料のアクセス解析ログツールで行う顧客動向分析手法~
Chap10:顧客を逃がさない~究極のリピーター作成マニュアル~

■著者プロフィール
鈴木将司(すずき・まさし)
経株式会社セミナーチャンネル代表取締役、メディアネットジャパン代表。米、豪の大学で教員を務める傍ら、ホームページ制作会社を1996年に設立した業界のパイオニア。
帰国後、パソコンソフト大手ソースネクストのウェブマスターを経て、現在、検索エンジン対策セミナーの講師や、顧問先の企業の集客率を上げるために全国を飛び回る。雑誌にも多数寄稿。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

SEO対策やSEM対策を施し、サイトへのアクセスアップを達成したとしても、ユーザーが商品/サービスを購入してくれるようなコンテンツでなければ、意味がありません。本書では、サイトで確実に商品/サービスが売れるノウハウを豊富な事例を元に一歩、一歩詳しく解説します。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 サイトコンテンツの企画と目標設定(ネット販売・必勝のステップ/ユーザー心理の把握/環境の把握と目標設定)/2 サイトコンテンツのシナリオ作りと情報設計(シナリオ作り/サイトの情報設計)/3 オリジナリティの創出とリピーター作り(オリジナリティの創出/再来店の理由作りと既存客への働きかけの仕組み作り)
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