インターネット広告 SEM

検索エンジンマーケティング、検索エンジン最適化、SEO対策、インターネット広告代理店、SEM、ロボット型検索、インターネット広告の費用対効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

日経 PC 21 (ピーシーニジュウイチ) 2009年 03月号


DVD & CD 記録 ・ コピー術
◆撮る!観る!残す!DVDのすべてを理解
◆今さら聞けない データの書き込み法を完全理解
◆市販DVDは大丈夫? コピーに関する疑問を一挙解決

データそのままHDD軽量化 【作戦】
◆安全で簡単!ファイルを捨てずに20ギガ減らす

無料Webサービスガツガツ活用法
◆ストレージ、高速化、写真編集 … すぐに使えて超便利

新春恒例企画 エクセル大会2009 解答例の発表
応募総数は4400件!編集部も負けじと考えました

仕組みからわかる
◆ビスタ & XP 不要な常駐機能を削除し、ビスタの動作を軽快に
◆パソコン高速化 手軽で簡単!USBメモリーを挿すだけで高速化

実例で学ぶ
◆エクセル 変幻自在!ピボットテーブルは魔法の集計用紙
◆PDF 編集が楽々!PDFをワードやエクセルに逆変換

使って覚える
◆USBメモリー 快適!ブラウザーをIDやパスワードごと持ち歩く
◆CD/DVD 地デジ放送をブルーレイやDVDに高速ダビング
◆グーグル クリックー発!大量の写真をピカサで快適管理

特集1 撮る!観る!残す!DVDのすべてを理解・DVD&CD記録・コピー術ー今さら聞けないデータの書き込み法を完全理解、市販DVDは大丈夫?コピーに関する疑問を一挙解決/特集2 データそのままHDD軽量化作戦ー簡単!捨てずに20ギガ減らす/特集3 無料Webサービスガツガツ活用法ーストレージ、高速化、写真編集・・・すぐに使えて超便利
スポンサーサイト
日経PC21 |

日経 PC 21 (ピーシーニジュウイチ) 2009年 02月号


今すぐ役立つ!【最新】フリーソフト40
◆7万本から、本当に使えるソフトを厳選!
◆パソコン高速化、オフィス & PDF、全部無料!
◆新顔ソフトも続々!2009年の新定番はコレだ!

PC & 周辺機器 2009年の新常識
◆SSDの普及で、ビスタが劇的に速くなる
◆HDDの縄張りをSSDが侵食する!
◆超高速RAMディスクをメモリーで作る

XP ⇒ ビスタ 最速データ移行術
◆速くて簡単!必要なファイルを漏らさず移す

●「エクセルコンテスト2009」開幕
7大活用講座好評連載中!
●ビスタ & XP「スリープ」は最高の終了方法!数秒で起動が可能
●パソコン高速化 起動を遅くする常駐ソフトを、三つの方法で停止
●エクセル 番号を入力するだけで、商品名や単価を自動で転記
●PDF スキャナーで紙をPDF化、検索やコピーが簡単に!
●USBメモリー 挿入するだけで感染!USBウイルスが蔓延中
●CD/DVD ブルーレイ時代が到来!25ギガのディスクが500円
●グーグル Gメールなら携帯のアドレスからメールを送信可能
●ネットブックの主役は5万円から4万円台に!
●CPUは「4コア」時代へ、性能は従来品の4割増
●グーグル ・ マップにトラブル!個人情報が流出
●USBウイルスが蔓延、過去最大の被害報告数
●デル「Inspiron1526」ネットブック並みに安価な格安A4ノートの実力は?
●XP搭載極薄ミニノート/12型画面格安ネットブック
●すぐ印刷できるデジカメ/制限付き音楽の変換ソフト
●絵画にゲームに音楽配信 !? ―― 専用ソフト顔負け!万能エクセルの使い道
●nTak 氏 厄介なID、パスワード入力を自動化!
●信頼できる病院はここだ!病院探しはネットにお任せ

特集1 最新今すぐ役立つ!フリーソフト40ーパソコン高速化・オフィス&PDF・全部無料!、新顔ソフトも続々!2009年の新定番はコレだ!/特集2 PC&周辺機器2009年の新常識ーSSDの普及で、ビスタが劇的に速くなる/特集3 XP→ビスタ最速データ移行術ー速くて簡単!必要なファイルを漏らさず移す/特大付録 1秒操作大事典140
日経PC21 |

日経 PC 21 (ピーシーニジュウイチ) 2009年 01月号


特集1 “紙感覚”でマーカーも付せんもOK!ーPDFラクラク加工&編集術!/特集2 DVD・USBメモリー・HDD・メモリーカードー「データが読めない」一挙解決/特集3 8ギガのUSBメモリーが2000円ー今が買い時!“激安”周辺機器
日経PC21 |

日経 PC 21 (ピーシーニジュウイチ) 2008年 12月号


特集1 ワードより簡単!何でも出来る万能ソフトーエクセルで文書も作図も!/特集2 お節介機能を断ち「遅い重い」を解消ーウィンドウズ・ビスタは初期設定で使うな/特集3 4年前と大違い!カメラ任せで失敗ゼロー最新デジカメで“ダメ写”を解消!/特集4 携帯電話より安い!本当に使える機種は?ー本気で選ぶ5万円ミニノート

日経PC21 |

ASCII.PC (アスキードットピーシー) 2009年 03月号


特集1 大切なデータは絶対守りたい!“ラクしてできる”ー全自動バックアップ&瞬間リカバリ法/特集2 無料ツールでパソコン「変革」超加速!ー2009年第1弾!グーグル最新技39/特集3 ネットも動画も取り放題!あの“名作”もバッチリ見られる!ー無料ソフトで映画三昧

その他ページ
ゼロから始めるハッカー養成講座
ノートンインターネットセキュリティ2006活用ガイド
わかるインターネットセキュリティ
抱腹絶倒!!スパム秘宝館
ノートンインターネットセキュリティ2007活用ガイド
図解ネット広告のしくみ
デジタル広告の実態調査(2005年度版 消費者編)
図解ビジネス実務事典(広告)
ASCII.PC |

ASCII.PC (アスキードットピーシー) 2009年 02月号


特集1 パソコン高速化の裏技!Cドライブを身軽にする秘技ー無駄をなくして「速く」「安全」「壊れない」/特集2 8800円以下で買える得USB機器34ー値下がりどんどん進行中!手軽に強化!/特集3 元祖「1秒技」右クリック強化術ー無料ソフトでさらに高速に!/特集4 「テキストエディタ」最強デジタルメモテニクックーデキる人の時間短縮ワザ!

その他ページ
ゼロから始めるハッカー養成講座
ノートンインターネットセキュリティ2006活用ガイド
わかるインターネットセキュリティ
抱腹絶倒!!スパム秘宝館
ノートンインターネットセキュリティ2007活用ガイド
図解ネット広告のしくみ
デジタル広告の実態調査(2005年度版 消費者編)
図解ビジネス実務事典(広告)
ASCII.PC |

ASCII.PC (アスキードットピーシー) 2009年 01月号


特集1 最新版!XP&ビスタを最強化する無料ソフト100ー付録DVDに全収録!USBメモリにも対応!/特集2 ワードでできる「丑年」フォト年賀状ー付録DVDを使えば全部タダ!!/特集3 激安!3万円台で高性能パソコンを自作するー「デュアルコアCPU」「ハードディスク500GB」「メモリ2GB」の満足構成!/付録あと3年使えるパソコンマル得整備、DVD-ROM

その他ページ
ゼロから始めるハッカー養成講座
ノートンインターネットセキュリティ2006活用ガイド
わかるインターネットセキュリティ
抱腹絶倒!!スパム秘宝館
ノートンインターネットセキュリティ2007活用ガイド
図解ネット広告のしくみ
デジタル広告の実態調査(2005年度版 消費者編)
図解ビジネス実務事典(広告)
ASCII.PC |

ASCII.PC (アスキードットピーシー) 2008年 12月号


特集1 新発想!ちょい古パソコン大復活9つの極技ーUSBメモリ、SSD、無料ソフトで超高速化から防犯、地デジ、社会貢献「専用」PC化まで/特集2 やってはいけない!パソコンの禁じ手36ー起動不能!ファイル損壊!を防止/特集3 グーグルの「2大」新サービスを使いつくすー超速「新ブラウザ」&「グーグル地図」の驚きワザ大解説!/5万円ミニノート購入術!ー起動速度、バッテリ、熱などを徹底調査!

その他ページ
ゼロから始めるハッカー養成講座
ノートンインターネットセキュリティ2006活用ガイド
わかるインターネットセキュリティ
抱腹絶倒!!スパム秘宝館
ノートンインターネットセキュリティ2007活用ガイド
図解ネット広告のしくみ
デジタル広告の実態調査(2005年度版 消費者編)
図解ビジネス実務事典(広告)
ASCII.PC |

非公認Googleの入社試験


天才的頭脳集団と言われているGoogleの入社試験は非常にユニークで難解。この問題に竹内薫氏を始め各分野の専門家たちが挑む!

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

一見すると簡単!高校レベル?しかし、一筋縄では解けない。あなたは世界一のIT企業に入社できるか。さすがグーグル!思わずうなる37の奇問、珍問、超難問を紹介。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 頭をやわらかくして挑め!(スクールバスの中にゴルフボールは何個入る?/シアトル中のガラス掃除をしたらいくらになる? ほか)/2 単なる計算で解けると思うな(10円玉の大きさに縮められ、ミキサーに入れられたらどうする?/時計の長針と短針は1日に何回重なる? ほか)/3 超難問(正20面体を3色で塗っていくと何通りの塗り方がある?/無限に続く格子で桂馬飛びの位置にある2つのノード間の抵抗は? ほか)/4 専門知識必須!パソコンを駆使して解け(コンピュータのスタックがメモリを食うかどうやって調べるか?/8歳の甥に「データベース」の意味を説明しなさい ほか)
Google(グーグル) |

グーグルとウィキペディアとYouTubeに未来はあるのか?


Web2.0は不条理なユートピア?『不都合な真実』は都合よく『アルゴアのペンギンの大群』にあざ笑われ、復活祭のウサギは悪逆非道を繰り広げ、あまたの匿名ブロガーが世論を形成していく―。世界は何を得て、何を失おうとしているのか。Web2.0の本質と、思想と、ジョークみたいな不条理な現実。

【目次】(「BOOK」データベースより)

大いなる誘惑/高貴なアマチュア/真実と嘘/音楽が死んだ日/モラルの混乱/『1984年』version2.0/ソリューション
Google(グーグル) |

プラネット・グーグル


「革命」と謳われたグーグルの誕生から10年。全宇宙の情報の一元化という野望は今、新たな局面に突入している! 日米同時発売

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

「革命」と謳われたグーグル誕生から10年。わたしたちの社会とビジネスモデルを一変させたグーグルが今、岐路に立たされている。巨人マイクロソフトを向こうに回し、興隆するフェイスブックなどのSNSの挑戦を受けて立ち、人知とアルゴリズムの果てなき競争を続けるグーグルは、全世界の情報を一元化するいうその野望をはたして実現できるのか。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 開放と閉鎖―グーグルVSフェイスブック/第2章 限りない処理能力―不可視の身体/第3章 アルゴリズム―グーグルの頭脳/第4章 月ロケットの打ち上げ―世界図書館戦争/第5章 グーチューブ―アルゴズリムVS動画/第6章 やっぱり世界は狭い―ベツドルームから惑星まで/第7章 プライベートな問題―グーグルVSマイクロソフト/第8章 アルゴリズムよ、人間と対決だ
Google(グーグル) |

グーグルvsアップルケータイ世界大戦


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

無限の可能性を持つAndroidを武器に、ついにケータイに進出してきたグーグル。革新的なiPhoneをひっさげ、これまでにないビジネスモデルを創り出したアップル。そして、ネットの王者とクリエーターのカリスマに迫る世界の強豪たち。世界30億台のマーケットを制するのは。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 無限大の可能性を持つアップル・iPhone/第2章 オープン戦略で世界を巻き込むグーグル・Android/第3章 日本に攻め入る世界ブランド/第4章 プラットフォーム世界大戦が始まった/第5章 キャリアはグーグルとどう向き合っていくのか/第6章 世界と日本のケータイ業界はどうなっていくのか

Google(グーグル) |

グーグル・ジャパンで働く11人の英語勉強法


English Zoneの人気連載を単行本化!村上社長をはじめ、大人になってから苦労して英語を習得したグーグル社員たちの英語習得術を紹介!コラムとしてグーグル社員の仕事術についても取り上げ、英語学習とビジネスの両方に役立つこと間違いなし!

【編集者からのオススメコメント】
「グローバル企業で働く日本人は、どんなふうにしてビジネスレベルの英語力を身に付けたのだろうか?」。
 --この疑問に答えるべく、2007年1月から英文誌『English Zone』の巻頭連載として始まったのが、「グーグルの英語術」です。

 取材前グーグルで働くスタッフは、幼いころの海外経験や留学経験が豊富な人ばかりに違いないと考えていました。しかし2年間の取材を通じて明らかになったのは、普通に日本の英語教育を受け、その後大人になってから自らの努力・工夫で高い英語力を身に付けた人が多いという事実です。 日本で育ったビジネスパーソンが世界を相手に働いているという事実は、私たち英語学習者の大きな励みになるのではないでしょうか。ただ「英語ができる」だけでは不十分で、「仕事ができてこその英語力」であることを11人への取材を通じて痛感しました。
 英語習得は社会人になってからが本当の勝負!

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

全員が日本育ち。でも、社会人になってから劇的に英語力を伸ばした11人の物語。

【目次】(「BOOK」データベースより)

30代からの英語チャレンジ/英語は度胸!/グーグルは最高の英語教室/英語力を伸ばすカギは「努力」×「環境」/「コミュニケーション力」こそ全ての土台/英語「口」になるための秘策/「英語がmust」の環境にもまれて/今こそ、自分を「開国」させよう/英語は「文脈」の中で学べ/英語力は「プレッシャー」の中でこそ伸びる/自ら「安全地帯」を脱出しよう
Google(グーグル) |

SEM成功の法則


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

検索エンジンを味方につけるためのロジックと、ビジネスを拡大するためのヒント。キーワード、タイトル&説明文の効果的な選択・書き方とは?ROI(費用対効果)を最大限に引き上げる広告コストの配分とは?本書では、個々のキーワードに対して最適なクリック単価を算出するために知っておくべき「ロジック」を徹底的に解説。

【目次】(「BOOK」データベースより)

プロローグ 検索エンジンを使って見込み客を連れてくる/1 すべてはROI最大化のために?SEM2.0の時代へ/2 検索連動型広告の本当の仕組みを正しく理解する/3 ROIで広告効果を可視化する/4 キーワードの「ポートフォリオ」でリスクとリターンを最適化する/5 ROIを最大化するための実践的攻略法/6 最適化のセオリーを正しく理解する/7 コンテンツ連動型広告におけるROI管理/8 モバイルSEMとの付き合い方/9 広告の管理・運用で失敗しないために―正しい委託先の選び方
SEM対策 |

モバイルSEO & SEM


内容情報】(「BOOK」データベースより)

モバイル版Google+Yahoo!+キャリア検索に対応。集客を増やして利益を最大化する実践ノウハウ。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 モバイルSEO/SEMをはじめる前に理解する法則/第2章 モバイルSEO/SEMの基本の法則/第3章 アクセスを集めるキーワードを選ぶ法則/第4章 クローラーに対応したサイトをつくる法則/第5章 コンバージョンにつながるランディングページの法則/第6章 動的サイトの運用時に注意すべき法則/第7章 モバイルリスティング広告で利益を生む法則/第8章 SEO/SEMの効果を測定する法則/第9章 はじめての訪問者をお得意様にする法則
SEM対策 |

携帯サイトSEO & SEM向上テクニック


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

モバイル検索時代の集客テクニック教えます。『キーワード分析』『SEO』『リスティング広告』…etc.今すぐ役立つモバイル検索ならではのテクニックをまとめました。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 携帯サイトでのSEMの必要性/2 モバイル検索と広告の特徴を知る/3 SEMの要となるキーワード分析/4 携帯サイトのSEO実践テクニック/5 Googleウェブマスターツールの活用法/6 携帯サイトでリスティング広告を実践/7 よりSEMを効果的に行うには/8 携帯サイトで成功するために
SEM対策 |

SEM:検索連動型キーワード広告


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

クリック単価や入札額ばかりに気をとられていませんか?本書を読めば、成果が高まるキーワードの選び方からコンバージョン率の高め方、コスト管理の考え方まで、具体的かつ実践的に身につきます。アドワーズはもちろん、「パナマ」導入で激変したスポンサードサーチにも完全対応。広告の掲載順位に大きな影響をあたえる「品質評価」を高めるノウハウや、キーワード広告の効果を最大化するLPOテクニックも丁寧に解説。キーワード広告の運用に自ら取り組み、最大の利益を生み出すテクニックを身につけたいWeb担当者必携の一冊。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 キーワード広告をはじめる前に知るべき法則/第2章 申し込み~基本設定の法則/第3章 確実に利益を生み出す予算の法則/第4章 ターゲットを正確に絞り込むキーワードの法則/第5章 良質なクリックを集める広告テキストの法則/第6章 コンバージョンにつなげるランディングページの法則/第7章 品質とコンバージョンを高めて運用する法則/第8章 掲載順位でライバルに差をつける法則/第9章 コンテンツ連動型広告とモバイル広告の法則
SEM対策 |

Web・マーケティング担当者のためのMobile SEM handbook


ネット広告の分野でもっとも注目されている「モバイルSEM」。その基本的なしくみから広告代理店の選定・折衝まで、企業のWeb・マーケティング担当者が知っておくべき実務知識やモバイルならではのノウハウを、業界の第一人者がやさしく解説。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

“SEMのキホン”から“広告出稿”までを徹底解説!オーバーチュアの新スポンサードサーチ『Panama』が実現する“真”のAISASについても言及。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 モバイル広告の現状/2 モバイルSEMの基礎知識/3 モバイル検索サービスの比較/4 モバイルSEO対策/5 モバイルリスティング広告/6 モバイルSEMの今後
SEM対策 |

モバイルSEM・SEO徹底対策!


ますます注目を集めるケータイ・ビジネス。
そのケータイを通じて集客を行うモバイルSEM・SEOや、それらの関連情報について基礎から応用までをコンパクトに解説した一冊が、ついに登場!

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

ますます注目を集めるモバイル・コンテンツ市場ケータイで集客してビジネスを成功させるテクニックがここに。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 モバイルSEM・SEOの基礎を知る(検索エンジンについて/検索エンジンの種類 ほか)/第2章 モバイルSEOのテクニック(モバイルSEOの具体的な手法/ターゲティング ほか)/第3章 モバイルSEMのテクニック(モバイルPPC広告とは/モバイルPPC広告とパソコンのPPC広告の違い ほか)/第4章 モバイルSEM・SEOの可能性(モバイルSEMにおけるLPOの可能性/モバイル検索の進化の予測 ほか)
SEM対策 |

モバイルSEM


動き始めたモバイルSEM(サーチ・エンジン・マーケティング)の基礎と市場動向、費用対効果を高めるための広告戦略を、同分野のパイオニアが語る。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

ケータイの進化で急成長するモバイルSEMの全貌!ユーザーの検索行動が一般的になり、PCに続いてモバイルでも検索連動型広告が台頭する。業界のパイオニアが、市場の最新動向から費用対効果を高める広告戦略までを語る。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 動き始めた「モバイルSEM」のマーケット(モバイルSEMとは何か?/劇的に変化しているモバイルのビジネス環境 ほか)/2 「PC‐SEM」と「モバイルSEM」はどう違うか(ネット広告の歴史からモバイルSEMの有効性を探る/PCインターネットでSEMが台頭した理由 ほか)/3 「モバイルSEM」で費用対効果を高める方法(モバイルSEMを始める前に準備すべきこと/モバイルSEMの広告予算を決定する ほか)/4 モバイルサイトのSEM導入事例(「リクナビ派遣」/「ケータイ版楽天市場」)

SEM対策 |

できる100ワザSEO & SEM


アクセス数激増!アクセス解析やアドワーズ広告までフォローしたSEO&SEM対策の決定版

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

大内範行(オオウチノリユキ)
アユダンテ株式会社、エグゼクティブプロデューサー。日本アイ・ビー・エムでSIのプロジェクトマネジャー、マイクロソフトでMSNプロデューサーを経て、2000年6月にイージャパン(現ECジャパン)を設立。日本にSEO市場を創造する。大手ポータルサイトやショッピングサイトのプロデュースを多数手がける

ジェフルート
アユダンテ株式会社、サーチマーケティングバイスプレジデント。デトロイト出身、ニュージーランド在住。北米や中央アメリカのコスタリカなどでSEOに携わる。日本とは10年前から何度も行き来する。ECジャパンサーチマーケティングバイスプレジデントを経て現職

安川洋(ヤスカワヒロシ)
アユダンテ株式会社、代表取締役社長。1989年日本アイ・ビー・エムを経て1994年マイクロソフト入社、MSN立ち上げマネージャー、Pocket PCプロジェクトマネージャー、モバイル戦略を担当。大手キャリアとのジョイントベンチャー立ち上げなどに携わった後、ECジャパンの前身、イージャパンCTOに就く。2006年、アユダンテ株式会社創業

江沢真紀(エザワマキ)
アユダンテ株式会社、SEOコンサルタント。ECジャパンチーフSEOスペシャリスト。2001年よりイージャパンにてジェフルートに師事、SEO分野を日本で拓き、約50の大手サイトのSEOを手がけた。システムと融合させたSEOコンサルタントや、集客とともにユーザビリティ、ログ分析など包括的なコンサルティングを得意とする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
SEM対策 |

コストゼロで集客!究極のSEM対策テクニック


SEOの次はSEM(Seach Engine Marketing)だ!広告費の無駄を省いて集客率アップ!

サイトへの集客に多くの人がインターネット広告を利用しはじめています。しかし実際には日々の広告費ばかりがかさみ、思ったような効果をあげていないサイトがほとんどです。
本書を読めば、そんなコストの悩みともオサラバ!SEMの定義を一変させる新しいSEM戦略(検索エンジンを出発点にして見込み客を集客して、顧客に転換するための一連のマーケティングプログラム)をもとに、実際に効果をあげているサイト事例も紹介しながら、詳しく解説します。これで、コストゼロでサイトの集客率アップ間違いなし!

Part 1 集客のメカニズムとは?
Chap1:集客の必須条件とは?
Chap2:インターネット上での人気サイトの絶対条件
Part 2 集客のためのサイト設計
Chap3:検索キーワードから見えてくる
人気サイトの絶対条件
Part 3 集客のためのコンテンツ制作術
Chap4:集客にはどのようなコンテンツ
(内容)が必要なのか?
Part 4 集客のための無料宣伝テクニック
Chap5:ネットでの無料宣伝の極意
Chap6:無料で出来るネット宣伝テクニック
Part 5 格安のリスティング広告を活用した集客テクニック
Chap7:リスティング広告ってなに?
Part 6 集客後に顧客を囲い込む!
Chap8:メールアドレスを制するものがネットビジネスを制する!
Chap9:小手先のテクニックではなく、
オリジナルの商品開発を行う
SEM対策 |

編集会議 2009年 02月号


総力特集 出版不況、チャンスはここにー消えゆく編集者、生き残る編集者/巻頭特集 浅野いにお・いま、人気の秘密ー『ソラニン』『おやすみプンプン』伊坂幸太郎も注目の次世代漫画家/特集 読者インサイトを見抜けー出版復興のヒントはこれだ
編集会議 |

トッププロモーションズ販促会議 2009年 02月号


特集1 待っていても売れない!ー2009年は攻めの販促/特集2 売上につながるー最新の店頭ツール/特集3 人気ECサイトが実践するー顧客獲得法
販促会議 |

ブレーン 2009年 02月号 [雑誌]


青山デザイン会議:「普通」の感覚が新しいー須賀厚一(トヨタ自動車)、廣川玉枝、山崎ナオコーラ/特別企画:商品・企業に力を与えるCI・ロゴのデザインー老舗企業から話題のキャンペーンまで56タイプのロゴを掲載/特集見せて、体験させる映像空間の最新演出ー生活者とブランドをつなぐ透明な膜、最先端科学技術と現代アートの融合から生まれた映像表現、他/特別付録「FEEL ON COLOR」丸橋桂(資生堂)
雑誌 |

宣伝会議 2009年 1/15号 [雑誌]


巻頭特集 アイデア勝負・低予算でもできるー広告に見えない?「コンテンツ型広告」/特集 生活防衛でも・これは特別ー市場拡大の切り札は趣味の提案/特集 2009年・どう舵を切るかー広告業「次世代ビジネスの形」
宣伝会議 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。