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検索エンジンマーケティング、検索エンジン最適化、SEO対策、インターネット広告代理店、SEM、ロボット型検索、インターネット広告の費用対効果

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広告白書(平成17年版)


第1章 躍り出たインターネット広告―マーケティング・広告界に変革迫る/第2章 広告界の動き/第3章 クリエーティブの動き/第4章 2005年度の広告費見通しと中期予測/第5章 広告・マーケティング研究と新刊図書/第6章 広告調査の動向
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デジタル広告の実態調査(2001年度版)


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

本書は、『デジタル広告の実態調査(2001年度版)』を行い、インターネット広告を中心にデジタル媒体で展開される広告活動に、企業がどのように考え、取り組んでいるのかを尋ね、まとめたものである。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 調査の概要/2 調査結果の要約(ホームページの概要/ホームページの管理とメール/インターネット広告の現状/インターネット広告の予算と出稿状況 ほか)/3 調査票/4 集計表
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アメリカの広告業界がわかればマーケティングが見えてくる


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

グローバル・アドバタイジングの中心地、N.Y.マディソン・アヴェニューからの最新レポート。メガ・エージェンシーによる世界的合従連衡が急速に進む広告業界。複雑に細分化された市場、変わりゆくメディア、溢れる広告…、従来のマーケティング手法では、これからの消費者に通用しなくなる。よりマーケットを意識した戦略に活かせるさまざまなヒントが広告先進国・アメリカにはたくさんある。現地で活躍する現役マーケッターが目で見て、肌で感じたマディソン・アヴェニュー(広告業界)に吹く新しい風を鋭く分析する。日本にいては見えにくい。グローバル・マーケティングの見方・考え方が身につく一冊。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 メガ・エージェンシーの支配が進む広告業界/第2章 アドバタイジング・メディアの最新事情/第3章 進化するインターネット広告/第4章 メディア・コングロマリット/第5章 時代を象徴するアド・マンと広告によるブランディングの変遷/第6章 複雑なアメリカ市場をどうセグメントするか/第7章 加熱するスポーツ・マーケティング/第8章 マディソン・アヴェニューの新潮流
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広告の法理


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

拡大する法的紛争と対応策を明示!インターネット広告などコンピュータ・ネットワーク・システムを利用した広告にかかわる諸問題にまで論及した注目の書!紛争の諸形態を具体的論述テーマとしているので、新聞、テレビ、雑誌などの媒体業者や広告代理店の担当者にとって活用が至便!広告をめぐる紛争に対する法的思考を提示した弁護士必携の書。

【目次】(「BOOK」データベースより)

概説―広告と法的責任/第1章 広告の契約関係(媒体業者と広告業者の契約/広告主と広告業者の契約/広告の掲載拒否と広告契約―昭和天皇本新聞広告不掲載事件を例として/出演契約と第三者への役務提供 ほか)/第2章 広告の受け手に対する業者の責任(広告主の民事責任/広告と刑事責任/営業譲渡の広告主の責任/遠隔地の受け手に対する広告主の責任 ほか)/第3章 広告の自主規制―広告審査の法的論点
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図解ネット広告のしくみ


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

基礎知識から実務まで、ネット広告のすべてを解説!初めてでも効果的なネット広告が出せるようになる。

【目次】(「BOOK」データベースより)

序章 新しいマーケティングの世界を開くネット広告/第1章 ネットでできるこれだけの広告/第2章 これだけは知っておきたい、ネット広告のお金としくみ/第3章 “効く商品”はこんなジャンル/第4章 業績アップにつながるネット広告戦略/第5章 企画から検証までの実務ノウハウ/第6章 ネット広告はどう発展するか?

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デジタル広告の実態調査(2005年度版 消費者編)


1 調査結果の要約(調査概要と回答者のプロフィール/インターネットの利用の現状/インターネットと既存メディアの関係/インターネット広告の利用の現状/商品・サービスの購入について/インターネットユーザーの広告評価)/2 調査票/3 集計表
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図解ビジネス実務事典(広告)


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

広告の仕事に必須の基本知識と実務ポイントを全図解。

【目次】(「BOOK」データベースより)

広告会社とは/広告の各種規制/マーケティング戦略/マーケティングリサーチ/クリエイティブ/メディアの基礎知識/新聞広告/雑誌広告/テレビ広告/ラジオ広告/インターネット広告/その他のメディア広告/プロモーション

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行動ターゲティング広告


新たなインターネット広告手法「行動ターゲティング広告」について、その基本的な考え方から具体的な制作・配信方法、そして広告を受け取った視聴者の行動を分析した結果などを解説する。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

アメリカ、そして日本で急成長している行動ターゲティング広告。その理論とシステムを詳細に解説したインターネットマーケティング解説書、日本初登場。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 広告が顧客を追いかける―行動ターゲティングで変わるネットビジネス最前線/第2章 ロングテールを捉える新たなアプローチ―クリックは数から品質へ、動き出した米国市場/第3章 顧客に好まれる「好告」、顧客を呼び戻す「攻告」―見込み客にリーチする3つのターゲティング手法/第4章 思考を予測するロジック―過去の行動を今の瞬間に活かす広告配信/第5章 ページビュー神話の終焉―ネット広告2.0時代の到来で改革を迫られる広告市場/付録1 数値で見る行動ターゲティング広告の効果―CTRとCVRが語る他のネット広告との違い/付録2 国内の行動ターゲティング広告サービス提供会社一覧/付録3 用語集
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ホームページ担当者が知らないと困るネット広告の出し方と集客の常識


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

知識ゼロでも、最小の広告費で最大の集客を!基礎知識から具体例まで、豊富な図解で徹底解説。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 アクセスアップを図る検索エンジンマーケティング(SEM)のすべて(検索エンジンを駆使したマーケティングの概要/検索エンジンへの登録の基礎知識 ほか)/第2章 キーワード広告を活用する基礎知識(雑誌広告を凌ぐインターネット広告とキーワード広告/キーワード広告出稿前に知っておきたい基礎知識 ほか)/第3章 スポンサードサーチへの出稿と活用方法(オーバーチュアへキーワード広告を出稿する/ダッシュボードで広告をマネジメント ほか)/第4章 Googleアドワーズへの出稿と活用方法(Googleアドワーズへキーワード広告を出稿する/初心者モードから標準モードへ移行 ほか)/第5章 最良のキーワード広告出稿術とLPO対策を考える(キーワード広告の効率のよい出稿方法を考える/読者の心をくすぐる広告出稿やWebサイト構成の法則 ほか)

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デジタル広告の実態調査(2003年度版 消費者編)


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

2003年2月にスタートした「デジタル広告研究会」では、研究の一環としてインターネットユーザーの実態を把握する調査を行った。本書は、その調査結果を示すものである。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 調査結果の要約(調査概要と回答者のプロフィール/インターネットの利用の現状/企業のホームページ(HP)の利用/インターネット広告への利用者の意識/機能別にみたサイトへの利用者の意識/購買段階別のネット情報と他媒体情報の利用/インターネットに関する利用者の意識)/2 調査票/3 集計表
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次世代広告コミュニケーション


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。次世代広告コミュニケーションの潮流を掴め。

【目次】(「BOOK」データベースより)

0 トップエージェンシーAKQAとともに探るクロスコミュニケーション海外先端事情(次世代型トップエージェンシー「AKQA」独占インタビュー ―Palmやナイキなどの海外先端事例に触れる)/1 クロスコミュニケーションとは何か?(次世代広告コミュニケーションの必要性―マーケティング環境の変化/インターネットが「広告」を変えた―インターネット広告の画期性と可能性 ほか)/2 クロスコミュニケーション先端事例集(メディアを超えオンラインの楽しさをリアルに伝達―NHN Japan株式会社「ハンゲー部」/消費者を巻き込み、全てが集約する「シナリオ」―ビー・エム・ダブリュー株式会社「MISSING!THE NEW MINI.」 ほか)/3 消費者とのエンゲージメントを深める(消費価値とコミュニケーションの変化―商品・サービス「超飽和時代」の到来/エンタメコンテンツが消費行動を加速させる―面白い・ためになる・+αの3要素 ほか)/4 ソーシャルメディアを味方にして「クチコミ」を促進する(なぜクチコミが注目されるのか?―メディア環境の変化と消費者行動の変化/クチコミのプランニングとは?―ADK WOM Planning Scheme ほか)
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広告動態調査(2008年版)


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

広告業界を巡る最近の情勢変化を踏まえて、インターネット広告やクロスメディア関連、さらに広告効果測定や業界のトピックスなどの項目を充実させた一冊。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 広告予算(2006年度、2007年度の広告宣伝費/2008年度の広告予算見通し ほか)/2 広告媒体、インターネット(2007年度の広告宣伝費の媒体配分/広告媒体を選ぶ際の重視点 ほか)/3 組織・活動・広告調査(広告部門所属の社員、スタッフ・アルバイト数/事業部制下の広告部門 ほか)/4 広告会社との取引、広告表現、その他(取引した広告会社・制作専門会社/広告会社の変更 ほか
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ビジネス広告ガイドブック


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

アドマン必読!ビジネス広告のすべてがわかる実務ガイド。IMC、インターネット広告、ブランド・エクイティなどの新しいテーマも網羅。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 ビジネス広告/第2章 ビジネス消費者/第3章 コーポレート・コミュニケーションとブランド戦略/第4章 IMC―広報・広告・販促/第5章 マス・コミュニケーション/第6章 ダイレクト・コミュニケーション/第7章 展示コミュニケーション/第8章 ビジネス・カタログ/第9章 ビジネス広告マネジメント
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広告会社新訂版


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

激変する経済環境、業界の主要な動き、いま抱える課題を整理。大手から中堅まで、各社の実力、明日の戦略をさまざまな角度から比較・検討。気になる採用関連情報、入社後の仕事の内容、人事・教育、待遇に関する情報も掲載。二極化が進む各社の業績、急成長のインターネット広告など、業界の新局面を探る。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 最新版!広告業会なんでもランキング/第2章 要チェック!これだけは知っておきたい広告業界の話題/第3章 広告業界の歴史と特色/第4章 広告会社の仕事と組織/第5章 広告会社大手20社のプロフィールと現況/第6章 各社の実力と戦略を比較する/第7章 広告会社へのアプローチ/第8章 広告会社、CM制作会社の概要データ
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図解ビジネス実務事典(ネット広告)


インターネット広告の基礎知識/インターネット広告の種類/出稿時の確認ポイント/出稿実務の流れ/配信の仕組み/広告効果指標とその測定方法/インターネット広告専門用語/プレイヤーの動向/インターネットマーケティングのキーワード/インターネットの進化とテレビの変化/モバイルの進化と広告/インターネット広告の関連法規・留意事項
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最新ネット広告のしくみ


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

今、顧客の行動はAISASに!この変化を踏まえた“現場の知恵”を最前線に立つプロが徹底解説。

【目次】(「BOOK」データベースより)

序章 ネット広告は「広告」をどう変えたのか/1章 進化し続けるネット広告/2章 ネット広告の種類としくみ/3章 ネット広告で成功するための「戦略のツボ」/4章 ネット広告ならではの「出稿の実務」/5章 ネット広告の将来像/付録
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ネット広告の効果を100%確実に上げ続けるために


第1章 ネットビジネスを取り巻く環境と、「広告の効果測定」/第2章 広告効果測定で「何を」「どう」評価するか(「効果を上げる」ための効果測定とは?/クリエイティブの検証 ほか)/第3章 実践!Webマーケティングの効果測定(測定データをベースにクリエイティブとメディアを最適化、4年間でCPAを5分の1にまで改善―やずや/あらゆる角度で「入札ワード」を検証しリスティング広告を最適化―コクヨS&Tあっとオフィス ほか)/第4章 広告会社キーパーソンに聞く効果測定の取り組み(ますます複雑化するネット広告 効果測定なしにマーケティングは成立しない/広告効果測定システムは、絶対に不可欠と言っても過言ではない ほか)
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10倍売る人の文章術


全米で“定番中の定番”と言われる幻の営業・宣伝バイブルが、ついに翻訳。お金をかけずにお客を集める最高の文章テクニックを網羅。この本の英語版が日本で5万円もの高値で売買。幻の名書が初めて日本語で読める!

営業マンは、ゼロ人。いっさいの対面販売なし! まさに“宣伝文だけ”で売りに売ったシュガーマンの特別なテクニックと、思ったとおりに相手に読ませ、信頼させる文章術のエッセンスを一冊の中に凝縮。

日米のマーケターの間で伝説化されている本書の著者、シュガーマンこそ、腕時計・サングラス・家電品等あらゆるものを通販で売り、莫大な富を築くことに成功した本物のカリスマだ。シュガーマンの成功理由は、大金を投じた宣伝力にも、際立った商品力にもない。彼の書いた文章に「爆発的な集客力」があったからなのだ。

シュガーマンが莫大なコストをかけて身につけ、彼のセミナー受講者が大金を払って学んだ、売るための文章術とマーケティング上の貴重なノウハウが、本書を読むことによって周囲の誰よりも早く身につくだろう。
[PHP研究所]

■目次
第1部 お客を爆発的に増やす書き方、コピーライティングの秘密
第2部 最高の成果をもたらす44のテクニック
第3部 ポイントを検証する―具体例に学ぶ
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インターネット広告革命


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

デジタル広告時代到来!デジタル多チャンネル時代、放送と通信が融合する時代が来た!これからの顧客サービス、広告・宣伝のあり方が見えてくる本。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 バナー広告の真実/第2章 “狭告”の広告化/第3章 電子商取引に欠かせぬ対話と広告/第4章 インタラクティブ広告/第5章 広告発信基地・SOHO/第6章 デジタル放送革命と放送ベンチャー/第7章 ビジネス新時代に求められる対話と広告
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インターネット広告実践法


急成長するインターネット広告の分野。初めて広告を出す人にも、効率的に広告を出したい人にもお役立ちの情報が満載。ケーススタディ方式でわかりやすいこともあって、今売れてます!

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

インターネット広告は登場から間もなく、まだ確立した手法は存在していない。基本知識さえ正確に伝わっているとはいいがたい状況にあり、これが短絡的な誤解につながっているようだ。この誤解を解消するため、本書では、インターネット広告の基礎をはじめ、媒体や広告主のケーススタディなどを通じて、インターネット広告の全体像や成功のポイントを紹介する。いま現実にインターネット広告に携わる人が、基本知識の再確認や新たな活用方法を見出すヒントとして利用するのはもとより、これからネットビジネスに関わろうとしている人にとっても役立つ一冊である。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 脚光を浴びるインターネット広告/第2章 インターネット広告の特性と利点/第3章 インターネット広告の基礎知識/第4章 インターネット広告の成功のポイント/第5章 広告効果を高めるデータ活用法/第6章 インターネット広告の媒体事例/第7章 インターネット広告の成功事例/第8章 インターネット広告のこれから
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よくわかるインターネット広告


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

基礎編―インターネット広告とは何だろう?インターネット広告媒体の種類etc。実践編―インターネット広告をプランニングしよう。インフォシーク、ヤフー、MSN、特別インタビューetc。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 インターネット広告とは何だろう/2 インターネット広告媒体の種類/3 インターネット広告をプランニングする/4 クリエイティブワーク/5 有力媒体インタビュー/6 成功のためのメディアプランニング
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インターネット広告による売上革新


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

インターネット広告代理業トップを誇るオプトが導き出した売上に直結するイーマーケティングとは?イー・マーケティング会社ノウハウの集大成。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 インターネット広告による売上革新/第2章 インターネットを活用したマーケティング戦略/第3章 インターネット広告の現在と今後/第4章 ブロードリーチ系広告の事例/第5章 モバイルプロモーションの事例/第6章 ペイドリスティング広告の事例1/第7章 ペイドリスティング広告の事例2― 「新聞広告とペイドリスティング広告の連動(検索訴求型)」事例
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図解インターネット広告


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

インターネット広告の基礎から応用までを、海外の事情も交えて解説。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 インターネット広告とは?/2 インターネット広告の長所と短所/3 インターネット広告の種類/4 インターネット広告の取引形態と料金体系/5 インターネット広告の効果測定/6 インターネット広告の課題/7 注目のキーワード
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インターネット広告革命


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

30cmの距離から視界に飛び込むインターネット広告が、広告プランニングを大きく変える!ラジオ広告を超えた「インターネット広告」。テレビとの2大メディア時代へ。

【目次】(「BOOK」データベースより)

序章 インターネット広告概論/第1章 テレビCMがスキップされる時代に、広告メディアとしてのインターネットを再認識する。/第2章 映像・音声・インタラクションで、「体験するクリエイティブ」を作る。広告表現革命/第3章 画期的なターゲティング技術で、広告投下効率を上げる。ターゲティング革命/第4章 従来メディアとインターネットを組み合わせて、広告キャンペーンを最適化する。メディアプランニング革命/第5章 有益なコンテンツを提供し、企業Webサイトでお客様とコミュニケーションを図る。/第6章 究極のパーソナルメディアである携帯電話を使った、モバイル広告の可能性を探る。/第7章 ダイレクトマーケティングにおけるインターネット広告の効果の考え方を見直す。/終章 今後のインターネットと広告キャンペーンの構造変化
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Web 2.0時代のインターネット広告


アフィリエイト、検索連動型広告、SNS、モバイル広告…。情報を求める顧客との接触頻度を効果的かつ効率的に高められる、ネット広告ならではの仕組みとノウハウを解説。読んですぐに使える1冊。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

狙った顧客を逃さない!アフィリエイト、検索連動型広告、SNS、モバイル広告…ネット広告ならではの仕組みを解説。

【目次】(「BOOK」データベースより)

ネット広告で何ができるか/進化するネット広告―その種類と基本用語/Web2.0で変わるビジネスモデル/成果に対して課金するアフィリエイト広告/ユーザーを呼びこむSEM―サーチ・エンジン・マーケティング/ユーザーの行動を把握し、効果を測る/潜在顧客を発掘するブログ・SNS広告/劇的な広がりを見せるモバイル広告/認知度アップに効果的なリッチメディア広告/さらに進化するネット広告―新しい広告商品/ネット広告の未来像/個人・中小企業のネット広告戦略

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売れるインターネット広告
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“売れる”インターネット広告


第1章 インターネット広告がもてはやされる理由/第2章 知っておいて損はない基礎知識のおさらい/第3章 単品通販がインターネットで数億円稼ぐ方法とは?/第4章 面白いほどクリック数に差が出る広告原稿作りの“5つのポイント”/第5章 わずか8秒で口説き落とすサイト作りの“5つのポイント”/第6章 クリエイティブを『最適化』すれば、最高の結果が待っている―DCO(Direct Creative Optimization)/第7章 メディアプランを『最適化』すれば、目標は100%達成できる―DMO(Direct Media Optimization)/第8章 『最適化』が、すべてのカギを握っていた―DRO(Direct Response Optimization)/第9章 採算性を上げる『アフィリエイト広告』と『リスティング広告』のアドバイス/第10章 引上率とリピート率(フォローメール)/第11章 99%の広告主が陥る失敗シナリオの回避法

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